So-net無料ブログ作成
検索選択

ガラホ SH-01Jにアプリを入れてみる。 [家電]

SH-01Jはアンドロイドベースのガラホなので、アプリを入れることができる。(あくまで保証外、自己責任。)
ネットで調べると方法がいろいろ出てるので早速トライ!
主な流れは以下
①SH-01Jのメニュー→設定→セキュリティーの中の「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

②スマホSO-02Fから「ESファイルエクスプローラ」を使用して、SH-01JとBluetooth接続で「ESファイルエクスプローラ」アプリを送りインストールする。「ESファイルエクスプローラ」が入っていないとapkファイルがインストールできない。

③入れたいアプリ(apkファイル)をダウンロードして「ESファイルエクスプローラ」よりインストールを実行する。

DSC_0244.JPG
ちなみにSH-01Jにはタッチクルーザー(マウスのポインタみたいなもの)が搭載されているので、インストールしたアプリを起動してボタンで操作できないときは、タッチクルーザーをONにしてポインタで操作してあげるとスマホでタップするような操作が可能になる。P-01Jはこのタッチクルーザーがないので、アプリを入れて遊びたい人にはSH-01Jがお勧めです。(アプリインストールは自己責任で!保証対象外ですっ!)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: